たると

バイク等の日記

パトカー抜かしてしまった。

やっちまったか?!
で、今日は休みで朝から元町にある病院へ。
検査結果は?
変わらず…良いのか悪いのか?
良しとして。
JR元町駅西出口前にある四興櫻で豚饅を買って帰ります。
本当は北側にあったコーヒー屋さんで豆買おうって?
潰れた?なくなってるわ。
だから南に出て豚饅買いました。

家に戻り豚饅を食べて昨日ピッカピカにした、MTに乗ろうって思ってたけどCRFにしました。

兎に角走ろうか1時過ぎてるし、ぶらぶら散歩してからにりんかんで1年点検の予約してきます。
先ずは吞吐ダム

イメージ 1

爺さん達だけです。
しかし天気良くって暖かいね。
あっそうだ丹波大納言を買いに鴨川の郷へ行こう。
走ってるとなぜか気になる、頭のとこからカチャカチャと!
何処が鳴ってる?
今日は、カメラ付けてないのに…
( ̄△ ̄)
あっバイザーだ!ヘルメットのバイザーががたついてる。
ネジは?
ある!
山陽道の北の道でストップします。
ゴーグルにも何か入ってるし綺麗に拭きます。

イメージ 2

イメージ 3

144に抜け飛ばします、いつも空いてるわ。
軽快にワインディングを楽しめますね。
(*´▽`*)
東条湖を抜けやしろ鴨川の郷へ
おもちゃ王国も第三駐車場までいっぱい
平日なのに!
( ̄。 ̄;)
やしろ鴨川の郷へ到着。

イメージ 4

紅葉していますね。
この辺の景色は綺麗です。

イメージ 5

小豆ゲットしました。
300グラム3パック
(●^o^●)
今日入荷したんだって!
さあ、帰ろう。
(-.-;)y-~~~
来た道帰るの嫌だな。
そうだ篠山抜けて帰ろう!
清水寺を抜け
蜂蜜ハチミツがなくなりかけてたから
蜂蜜牧場へ寄って帰りましょう。

イメージ 6


この時期は、何の蜂蜜出てるのかな?
種類は少なくなっていました。
蜜柑とアカシヤを買い店の美女に話を聞くと今は、蕎麦の蜂蜜が沢山ありますって!
食べたことはって聞かれ、ないですって言うと味見してって出されました。
結構濃い味、かなり甘く濃厚です。
ただし蕎麦の香りと味がしました。
不思議な味です。

イメージ 7

蜂蜜屋さんの向の家の石垣が綺麗に積み上げられてて写しました。
さあ、今田町を抜け大川瀬ダム湖の淵を通り抜けショートカットします。

イメージ 8

うわ!落ち葉と水と泥!
せっかく綺麗にしたとこなのに。
428から、吞吐ダムへ。
ちょっとバイク増えましたね!

イメージ 9

さあ、にりんかんへ行きます。
にりんかん到着。
あれ?ジョーカーがある。
入るとあんまり話したことない男の店員がCRF250Lの12ヶ月点検ですねって!
何で知ってるんや?
代車も必要ですねって話伝わってるんや。
僕は、シフト表を広げこの日は?って聞くとピットへ連絡!
作業はいいんですが代車が帰ってくるかどうか分からないので帰ってきたら連絡しますって。
僕の来れる日を何日か候補を書いて予約してきました。
ジョーカーの持ち主の女の子の店員が久しぶりに出てました。
病気で永いこと休んでたから。
石井ちゃんと久しぶりに話出来ました。
遅くなったわ真っ暗!
飛ばして帰ります。

車十数台並んでゆっくり動いているから左の隙間を飛ばして抜かしていると?!
( ̄。 ̄;)パトカーの横!
ウインカーを出してパトカーの前に出て飛ばして走りました。
大丈夫か?
パトカーは左折したので安心です。
飛ばし帰りました。
今日の走行距離数は、134.9kmです。
ほんまに散歩と買い出しだね。
σ(^◇^;)
燃費は、28.28km/Lでした。
総走行距離数は、9147kmになりましたよ。
でわ(@^^)/~~~