たると

バイク等の日記

城の崎へ蒲鉾を買いに

しかしアメーバーってやりにくいなぁ

 

で、今朝ぐずぐずしてて10:40にスタート

またまた行先が決まらずに走りました。

吞吐ダムを横目で見て

何台かはいましたがスルー

氷上に向かい北近畿豊岡道に乗り終点の日高神鍋高原へ

空いてたねぇ

家から2時間20分で城崎の蒲鉾屋に到着

僕の前を何度かVストロームが行ったり来たり?

兎に角中に入っててんぷらを物色します。

いっぱい買って外に出たら、またVストロームが…

 

 

まあ良いわ、城崎マリンワールドでも行ってみるか。

 

やっぱり空いてるなぁ台風のせいだね!

走ってると駐車係員が向こうって指示?

態度悪い!!

いっぱい空いてるのに

一番端っこの係に何処で停めたらいいんや!って聞くと

左のトンネル出た横に停めてって?

えっ?

山の隙間?

草がぼうぼうのとこや!

なめてるんか?

駐車場いっぱい空いてるのに!!

トンネル出てまた蒲鉾屋の手前にVストロームが草の中に停めてる

停めるとこ探してたんだ!

しかしマリンワールドって最低なとこだね!

僕は帰ります、行くか!!二度と!!

Vストロームが可哀そうだわ!

 

円山川

満潮でか溢れそうだったね!

帰りも北近畿豊岡自動車道でワープ!

しかしこっちは暑い33度です

神戸も32度

あんまり変わらないか!

(;゚Д゚)

東条湖に戻りましたがおもちゃ王国はいっぱいの車でした。

さて、十八羅漢アートレストランでソフトクリームでもって

危な!!

反対車線走ってるやん!!

ふらふら?

 

キチガイか?

で到着

りなちゃん3か月以上見てないね!

辞めちゃった?

 

店の子に聞いたら来てますよって?

ん?

りなちゃんだ!!

ずっと来てるよって、タイミングの問題?

 

いつ見ても綺麗でよく笑う子です。

さて銀行に用事だから早く帰らないとね!

いつも飛ばしてるところにネズミ捕りが仕掛けられていました。

 

左にポリ、右はサイン会場と白バイがグレーのコペン?が捕まってましたね!

 

さあ吞吐ダムで休憩して帰りました。

 

今日の走行距離は、314.1km

燃費は?29.27km/L悪いねぇ

総走行距離数は、26835kmになりました。