たると

バイク等の日記

大阪モーターサイクルショー2019行ってきた。

お詫び申し上げます。
ななぽんさん、気づかず申し訳ございませんでした。
まさか、あんな場所(会場の外れのトイレ)で会うなんて!
トイレ出た後、解りました。
永いこと会ってなかったからね。
イメージ 1
こんなんゲットしたわ。 (*^。^*)
イメージ 2
何故かケバイ姉ちゃん達
イメージ 3
ギャラリーに向かってかっこつけてますねぇ
イメージ 4
こちらをみたとたんにポーズ決める女
イメージ 5
面白い子だったわ(*´▽`*)
イメージ 6
可愛くポーズしてくれました
イメージ 7

イメージ 8
このイベント一番の女の子だったね!
イメージ 9
いいねぇ
イメージ 10
綺麗です。
イメージ 11
新型刀
イメージ 12
イメージ 13
カスタムされたRSカフェレーサー
イメージ 14
イベント トークショウ
イメージ 15
いっぱいのバイクでした。
帰りも道に迷って、さらに阪神高速は渋滞で疲れました。
たかだか100kmだったのに

仕事連勤中だから仕事明けできたからかな?
でわまた(^_-)-☆
動画アップしました ↓