たると

バイク等の日記

いよいよ明後日だね。

(*^ー゜)✌
明後日 7月16日 日曜日
天気も良さそう。

でわ、簡単に
*神戸ヤマハYSP中央*
(店はまったく関係ありません!)
から朝8時に出発です。
*場所が広く柳原インターの入り口が近く乗りやすいからそこにしました。

3号神戸線から5号湾岸線
阪和道から湯浅御坊線で白崎海洋公園に到着
そこからは、龍神温泉へ向かいます。
解散かな?

途中、阪和道 紀ノ川サービスエリアで休憩です。
朝10時頃
10時半から11時頃出発します。
そこからは、約30分から1時間で到着します。

湯浅御坊線、広川インターから出ます。
交差点を曲がらず真っ直ぐ走ります。

まあ、左に曲がって国道走るのもありかもしれませんが混み合うか?わかりません。

大引回りじゃなく、小引回りで海岸線を走ります。

参加は自由ですが、責任は自分でお願いします。

*何度も書きますが、ヤマハとはまったく関係ありませんので問い合わせなどしないでください。

7月15日(土)と16日(日)は、キャラバンイベント ヤマハYSP中央でR1・R6の試乗会イベントが行われます。

*だから変にツーリングの問い合わせは迷惑がかかります。あくまでも僕の勝手なツーリングですからね。

では(´▽`)ノ

イメージ 1