たると

バイク等の日記

HONDA '16CRF250L&MIDLAND XTC280 三河湖周辺 YAMAHAWR250R

遅くなりましたが、6月18日(日)の動画アップします。
            ↓
今日は仕事明けで、家に戻り18日の汚れを落とします。
かなり汚れています。
丁寧にシャンプー
拭き取り乾かしwaxを
それからお風呂へ
自分も磨きます。
σ(^◇^;)
で、ホンダお客様サービスに電話!
昨日メール送った件
担当者からのちほどかけ直しますと。
西神中央のオートプラザへ行きます。。



18日に4回もリアブレーキが全く効かなくなり不安だからオートプラザへ話ししにきました。

おもいっきり踏んでも何の抵抗もなく、リアブレーキは効きません。
エアー混入も考えたが、なんか違う!
だとしたらキャリパー?
わからんなぁ…
パッドが動かないのか!それかシリンダーが出ないのか?
油圧がへん?
わからんわ!

とりあえず何時預かって見てくれるか?
お客様サービスの返事は?

と、その時会社の上司がCBR250RRで颯爽とやってきた!
何処か走ろうと…

今日は買い物とかしないとだめだし…
吞吐ダムまで行きました。
その時にホンダお客様サービスから連絡が入り直接販売店にこちらから電話して相談しますとのこと。

イメージ 1


イメージ 2


で、まだ何処かへ行きたいみたいだけど
チェーン手入れしなかったので、もう錆が出ています。
早く帰ってチェーン洗浄とルブ注ししないと錆が拡がるから置いて帰りました。
(^◇^;)
家に着くとメンテナンススタンドに乗せチェーンクリーナーで洗い綺麗に拭き取りルブを注入。
それから買い物です。
今日はそば飯を作り食べました。
(´▽`)ノ🍝
終わり。