たると

バイク等の日記

2/3節分…書き込むの遅い!

って、なんにもないやんか!
CRFで、ぶらぶら散歩。
またまた、三木の山に入ったわね。
吞吐ダムから北へ行ったところ、山の中に大きなお寺があった!
伽耶院本堂知らんなあ?
(;¬_¬)
初めての道。
路地を曲がり入って行くと大きな駐車場が何カ所もあったわ。
入り口の仁王門に2体の仁王像が、ない!
上半身ない?2体共に。
手入れしないのか?
まあ、そこを通り過ぎ山に入る。
池があったので休憩。
(-.-;)y-~~~
イメージ 1

イメージ 2

今日は、気分のらないから帰ります。
何処か美味しい寿司屋さんないかなぁ?
ん?
そう、節分だから巻き寿司買って帰ってお昼ごはんにしようってね。
(*^ー゜)
まず
淡河に豊助饅頭買って帰ろうっと
( ̄。 ̄;)
12時ジャストなのに、和菓子ほとんど売り切れ?
お店の人に聞くと、朝からバタバタとお客様が多かったって!
何なんだろうね。

山から海沿いを走って寿司屋さん見つけよう。
何軒かあったけど、増田屋にしようっと。イメージ 4
 
イメージ 5

けっこう太い巻き寿司で、美味しいかったわ。
σ(^◇^;)
今日は以上です。
明日はまた、にりんかんへ遊びに行こう!
今日の走行距離数は、138.1kmでした。
気になる燃費は、27.3km/Lでした。
総走行距離数は、1993kmになりました。
明日は、MTに付けるタイヤを値切っていってきます。
(^◇^;)
イメージ 3
豊助饅頭と色々
今はこれだな
イメージ 6