たると

バイク等の日記

淡路島でも行くか!

天気も良くて暖かいわ。
今日は仕事明けでした。
家に戻り病院へ、それからスタートです。
山はあかんなぁ…
じゃパールブリッヂ渡って淡路島へ行こう!
病院行く前に連れにメールをするが、病院から戻りメールを見ると返事なし!
では出発します。

こんな良い日は、パトカーや白バイがトンネルの影から見てるやろなぁ
注意して橋を渡ろう。

橋の上から見下ろす海綺麗だわ、いつ見ても。
で何処行く?
淡路南、淡路島の一番下だな。
うずしお
あそこから海岸線を上り帰ろうっと。
しかし、快適に走れるわ。
寒くないし、がトイレ近いね。
やっぱり下半身が冷えるんだ、Gパンは風通すからな。
淡路南のパーキングエリアで休憩しよう。
(-.-;)y-~~~
イメージ 1

イメージ 2

徳島の地図案内板がある。
この辺のはないんかい!
で、海岸線のんびり走り出す。
イメージ 3

イメージ 4

鳴門大橋が見えるねかなり離れたわ。
しかし、淡路って福良位かな絵になるのは。
西浦もあんまりないね。
東に回ったらよかったかも。
家出たのが12:45だからあんまり時間がないから西浦選んだんだけど。
間違いか!
淡路南まで75kmだったから早く着いた、やっぱり福良から洲本に回ったほうが良かったかも、高台からワインディングも景色も良いし!
黒岩水仙峡や沼島、モンキーセンターや色々あるからね。
今度また寒い日は、そっちにしよう。
で、海岸線を綺麗な場所探して戻ります。
慶野松原までなんにもないやんか!
そこからは釣りで来てるから景色分かるやん。
江井の北のビーチぐらいかな綺麗なのは?
そこまで戻り休憩
イメージ 5

イメージ 6

で、帰りました。
パールブリッヂの下はいつ見ても迫力あるね。
で、橋を渡りトンネルを行くがまたまた、垂水出口わからん?
( ̄。 ̄;)
また、やってしまったわ。
神明に入った!
(´`:)
じゃ連れとこへ行こう!
まだ仕事行ってないやろから、やっぱりおったわ。で、仕事通勤にVTRと一緒に走り分かれました。

今日はパトカーや白バイ見なかったなぁ
で、走行距離は168kmでした。
MT09Aの総走行距離数は、6814kmになりました。
燃費は、20.17km/Lメーターアベレージは19.2km/Lそれよりちょい良かったね。
16:00到着しました。
約3時間だわ。
(*´∀`*)ノ

では、また動画あげたいけど眠いので後日になるかも