たると

バイク等の日記

散歩。

朝から冷え込んでるね。
( ̄。 ̄;)
しかし、今は快晴!
11時だ、MTかCRFか?
どちらにしようかな?
山は凍ってるかも、じゃCRFで豊助饅頭買いに行こう!

パトカー多いなぁ、あいつら天気良かったら出てくる。

まあ、ぼちぼち走ろう!
吞吐ダムに寄ってから満月堂へ
展望台にバイク来てるね、寒いねに。
って自分もだけど…

イメージ 1


σ(^◇^;)

一服して(-.-;)y-~~~
早く帰ろうっと
買い物も頼まれてるから

ん?
空はまだ雲がないけど、向こうから黒い雲が…

ガソリンを入れて家に戻ると大雪
良かったね!
また家に着くと宅配便でガソリン携行缶が届いてるわ。
CRFタンク容量少ないから1Liter余分に持って置かないと不安だから買いました。
CRFの燃費かなり幅があるからね。
20~30km/Lだから!

今日約100km走り燃費は24.1km/Lでした。
近場だと燃費悪いね!
CRFのタンク容量が7.7Literだから150kmから210kmしか走らん、あと30位走りたいからね。
でわ今年はまだ乗れてないわ。