たると

バイク等の日記

桃源郷(^◇^;)

今日休みで、MTでぶらぶら散歩。

まずは、お決まりの衝原湖方面から428を走ります。
雪や凍結はどうだろうか少し心配です。淡河までは、雪も残ってない。
大丈夫だろう、少し遠くに行こうかな。
吉川まで428何の問題もなし。
車の量も少ないし、17号線を東にそこからは北に。
黒石ダムへ行ってみよう!
デカンショ道路を横断。
黒石ダムまでは快適な道。
ねじきそばは、休みだった。
湖の北の三差路で迷う?
丹波竜の里かへそ公園方面か。
よし、日本のへそ公園へ行こう!
左折
今日はやや抑え気味に走る。
何で?
リアタイヤがつるつる
さっき飛ばして走ってたら2度もスリップしたからね。
あっ!
雪が残ってる、凍結してないかなぁ。
道は乾いてたから凍ってない。
西脇方面へ走る。
前から気になる地名?があって西行きの道から北に少し登ると
桃源郷
なんちゅう地名や?
行ってみよう!
多分自分は何度も足踏み入れてるから、大丈夫やろ。
そこは、広い駐車場があり公園と農場がありました。
お花畑じゃなかったね。
(*´∀`*)ノ🌸

で、本線へ戻り日本のへそ公園へ行きます。車通らないなぁ。
日本のへそ公園に着きました。
駐車場を1周して、いっぱい停まってる。
カフェもいっぱいやろなぁ
牡蠣フライ食べよって思ったのに、やめた。
今は12時半
タイミング悪かったね!
日本のへそ公園駅の横に加古川が流れてるから川沿いに西へ少し入りました。
舗装されてなくって、あげくアップダウンがあり水まで溜まっています。
盛り上がった土は霜?凍っています。
そこで(-.-;)y-~~~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


さあ、何処から戻るかな?
このまま175を南下して21号線に出て2りんかん行こう!
タイヤ交換の交渉や!
しかし、今は改造中。
店長忙しいみたい。
レイアウトもかなり変わって散らかってたわ。
店長キャッチ!
BSのS21前後交換とエアバルブ交換と古タイヤの引き取り入れて49800円にして貰う!
明日朝一番に来ても良いと聞くと空いてるから大丈夫っ事。
て、家に戻りました。
今日は153km走りました。少ないね。
まだ明日明後日休みだから、もう少し何処か走ろう!
(@^^)/~~~また