たると

バイク等の日記

天気?予報では、昨日から1週間は雨!

しかし、朝から日差しが…
天気予報は?
降水確率は、10%。
( ̄。 ̄;)なら走ろうと!

目的地なし。
午前中は、病院へ薬と点滴。
12時から15時半
まずは吞吐ダム!

イメージ 1

お昼だから、日本のへそ公園へ行って何か食べよう。
近道を通り、カフェテラス花屋敷へ到着…
定休日って!
じゃ鴨川の郷へ行って何かあるやろ。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ここは、いつ来ても静で雰囲気いいね。
うな丼800円だったわ。

イメージ 8


そこに蜂蜜が
おもと蜂蜜って?
赤い蜂蜜
東条の清水寺の先にみつばち牧場があって河合蜂蜜って書かれてたから、味見しにそこへ行こうっと。

イメージ 6

その赤いおもと蜂蜜は、量が少なくて売り切れって
なっ!蜂が沢山死んだそうで、採れなかったみたい。
(;´Д`)鴨川の郷で買えばよかったかな?
去年のを味見させて頂きました。
何か違うなぁ思ってたのより。
また栃蜂蜜も試食してね。
定番のアカシヤ蜂蜜とミカン蜂蜜を買いました。
今田町から大川瀬へ

イメージ 7

で、428から淡河で豊助饅頭を買い戻りました。
(山椒みたらし団子が売り切れ)

とても涼しくて天気も青空が広がってきました。
さて!
今日の走行距離数は、168.3kmでした。
燃費は、21.17km/Lです。
総走行距離数は、10419kmになりました。
でわ
🙋またね。