たると

バイク等の日記

事故?脱輪?ガシャン!

今日は仕事明けです。
お風呂入って病院行ってから走りました。
まずは、にりんかんへ。
みんな荷出し作業でバタバタとしていました。
いつもの女の子(店員)が入ってますよ!
と声かけてくれたわ。
何が?
CRFのアンダーガードです。
ポイントあったから15000円で
早速走りだしたら、めっちゃ音がうるさい。
エンジンの振動音が共振して甲高い音がします。
特に回転を上げると金属音がかなり響きます。
ワインディングではどうでしょう?
山谷間に挟まれた道では、かなりの音です。
低い回転だと変わらないのですが、一気に噴かすとギャ~ンと響きます。
428淡河から西へ吞吐ダムに行きました。
指先が冷たかった!んグリップヒーター効いてない!
スイッチを切り替えてもまったくです。
スイッチインジケーターは点灯していて、帰ったらスイッチを外して直接繋いでみます。
家に戻り直接繋いでも効きません。
12月15日に買ったものです、一ヶ月経って亡いわ。やはり中国製の安物だからかな?
すぐに買った店にメールを打ちました。
どんな返事がくるかな。

吞吐ダムから家に帰る途中
有馬国際ゴルフ場手前で車がとろとろと
いきなり停まる!
そしたらガチャン!
目の前で大きい音がしました。
横目でみて、早く通り過ぎました。 
路肩の溝に填まったみたい。

あっ寝てしまったわ。
( ̄。 ̄;)
このブログの書いてる途中でね。
でわ
写真は吞吐ダム展望台で撮りました。
寒いのにバイク十台以上いました。

イメージ 1

グリップヒーターの取り付け状態

イメージ 2

イメージ 3

アンダーガードラジエーターガードです。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ラジエーターガードは熊のマークがあります。小さいから分かり難いね。
アンダーガードはホースヘアラインが入ってて綺麗な仕上がりでした。
お終い。