たると

バイク等の日記

脱出!( ̄。 ̄;)

今日は、2りんかんへ行きました。
毎日やん!
って何で?
昨日付けて貰ったアンダーガードがフレームに干渉してる。
共振じゃなかったみたい。
で、相談に。
ネジの間にゴムパッキン入れて振動を抑え、フレームとの隙間を作ってもらった。
ギャ~ンと言う音は消えたけど共振は止まらないね。
忠男のエキパイの金属音とアンダーガードのアルミの反響はかなりの音です。

しかし、今日はネズミ取りとパトカーが多かったわ!
 
三木の山に入ってみた!
あとで豊助饅頭をたると君のために買いに行くから近くの山を散策。
しかし、やっぱり一人で山に入るのは無理があるね。
落ち葉に隠れてぬかるみにはまる。
っか、下りたら道全てがぬかるみ。
わからんかったわ。
落ち葉で足が取られてるんだとばかり思ってて調子良く走っていると。
坂でタイヤが埋まり前後動けなくなった。
最初は簡単に出るだろうと…
あかん!
ヘルメットとグローブを脱ぎ捨てて
四苦八苦
(;¬_¬)
誰も来ない!

なんとかせんと。
( ̄。 ̄;)

後ろにおもいっきり引っ張り少し動いたところで、ハンドルをきり。
ハンドルきれないわ。
もう少しバックに…
そこでエンジンをかけゆっくりと
動かす、でアクセル全開!
平坦なとこまで一気に行く。
少しだけ広いところへ

イメージ 1


足がジュクジュク
何とか半分以上回ったのでまたがり、駆け下りる!
ふう(´`:)
やっと脱出出来たわ。
やっぱり一人では無理だね。
山道は
林道でもあればいいのだけどハイキングコースか登山道だからね。

さあ、豊助饅頭買って帰ろうっと

しかし、泥だらけ!
家に戻り洗車だわ。
泥がぶら下がってる。
家の前泥だらけです。
道も洗わないと怒られるわな。

そんな一日でした。
巻きつけのグリップヒーターもレターパックで送り返しました。
終わり!
(^◇^;)