たると

バイク等の日記

CRFあれこれ付けたわ。

今日仕事明けで、早速ACERBIS ハンドガード X-FORCEを付けました。
しかし、付けるとこないぞ。
あれやこれやで、マスターシリンダーの外側とクラッチレバーの外側に付けました。
最初は一番内側にしようと思っててね。
なぜならブレーキ・クラッチレバーがショートタイプなので、外側だと余計短くなるから。って!
でも遠すぎてハンドガードの役目果たさないから、外側にしました。
で、グリップヒーターも交換してくれたので早速付けます。
で、吞吐ダムからにりんかんへ。
衝原湖周辺は雪が降っています。
今日の燃費は、22.36km/L。
悪いな!アクセル全開為過ぎかな?
(^◇^;)
で、写真は吞吐ダム下で撮りました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

それと
イメージ 9

スターウォーズに出てくる白い兵隊クーロンに似てないですか?エンジンが。

でわまたまた下に動画上げます。
     ↓