たると

バイク等の日記

朝から忙しい!

連れに昨日は、お断りしたけど。
なにがって?
今日広域農道へ連れて行ってって言われてて。
昨日は仕事明けから過勤で
風邪も歯も痛いし、明日は止めとくわってね。
しかし今日は祭日やんか!
病院休みや!
。:゚(;´∩`;)゚:。
では、連れが待ち合わせしている場所へ先回りして行ったろてね。

別所パーキングエリアに…
バイクだらけや。
天気は悪くなりそうなのに。
まず、朝からイオンへお金おろしてガソリンスタンドへ。
満タン!スタートだ!
第二神明名谷から時間は9時ジャスト。
たしか、姫路バイパスの入口だったな別所パーキングエリアって。
連れは他のBMW K1200と10時ジャストに待ち合わせしているって言ってたから。
ダッシュ
いやはや9時20分に着いたわ。
しかし、バイクだらけや。
(-.-;)y-~~~
連れに電話すると今神明に入った所って、
僕は、今別所パーキングエリアって!
( ̄◇ ̄;)?
えっ?
何してるンって
来るまで待ってるわって言うと紺のBMWK1200が行くから見ててって
早く来いよ!
電話を切るとBMWK1200が!
話かけてみたら、正解でした。
今電話をしたらまだ須磨入ったとこらしいわ。
じゃ30分以上かかるなって
話してたら時間は早い
連れが着たわ。
何処に行く?
K1200の人は日生に行きたいって。
連れは広域農道って!
じゃ僕が先に走るわ。
相生から赤穂、日生から閑谷学校広域農道と吉井川沿いに走って八塔寺に行こうとなりました。
雨が強くなってきました。
相生からペーロン城岬沿いにIHI 赤穂発電所アース製薬手前トンネルを抜け赤穂城の裏を通って日生へ
フェリー乗り場で停めてトイレ休憩
早く出してくれってフェリー乗り場の人に怒られたわ。
その東に橋を渡って鹿久居島を抜け頭島へ
景色綺麗のに、雨であかんわ。
伊里抜け閑谷学校
雨の広域農道を抜け吉井川沿いに上り八塔寺川ダムへ
終着点です。
塔寺ガルテンでストップ!
お店の前でぜんざいを振る舞ってくれました。
朝餅つきしたのでってね
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

BMWの真ん中だとMTはかなり小さいわ。
天気が悪いのでここでお昼ご飯食べて帰路につきます。
家に戻ってCRFにラジエーターガードを付けました。
イメージ 5


そして泥だらけのMTを洗車してお終い。
今日はあんまり走ってないわ。
走行距離は262.4Km
総走行距離数は、6547kmになりました。
今日の燃費は、22.72km/L。
メーターaverageは、22.1km/Lでした。
あんまりかわらないね。

(;¬_¬)

動画あとでアップします。↓