たると

バイク等の日記

眠い(´-ω-`)

今日休みだった。
朝早くから岡山方面へ行こうと用意していたら?
電話が鳴る!
とれなくてかけ直すが電話が繋がらなかった。
少し時間を置いてかけ直すがいない。
待てど暮らせどかかってこない。
再度かけ直すと今出かけています。と
。:゚(;´∩`;)゚:。
さあもう諦めて出かけようとしたら、またまた着信。
慌ててとるが、また失敗!
かけ直すと女性社員が替わりますって。
2時半に実家で会いましょうと?
あかん時間がかなりかかったのと、場所が反対側だわ。
仕方が無い!
東へ行くかな?
何処にしようか?
そうだ六甲山しか行けないね。
山頂目指して行きます。
町の中は混雑してるが、西から六甲山上る道は空いている。
気持ちよく走っていたら前に軽のシルバーマーク
遅いし、抜かせてもらえないわ。
摩耶山方面へ曲がったからスピード上げて走るとYMCAのバスが2台ゆっくり走っている。
子供いっぱい
表六甲の交差点
やっと…
違う下りないわ、まっすぐ走る。
あああ...
遅い
YMCAの研修所でストップ
これから早く走れるね。
としていたら、またまた軽アベックがのんびり走っている。
抜かさせてよ
(´`:)
裏六甲の交差点から離れてくれたわ。
そこからは前に障害なし
走る
展望台には行かずに頂上目指す。
登山者もいないね。
指先が痛い冷えすぎ。
米軍のアンテナ基地に向かう坂道に登山者が一人
ゆっくりと静かに走る。
ごろ石ときつい階段を上がると頂上です。天気が良いので三田方面もよく見える!
良い景色です。
一服して下ります。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まだ早いので表六甲を下りメガドンキへ行きます。
プレクサスが切れそうなのでね。
連れが高くなってるっと
Lサイズ1999円前は1600円だったのにね。
まだ時間があるわ、実家の傍の山へ行くが昔と変わる!
家とマンションだらけや、湧き水のトンネルないし。
また下り今度は美味しい老舗の和菓子屋さんへ
季節の和菓子を買いに行きます。
有名で美味しい和菓子屋さん(つるや)
花びら餅とウグイス餅と名前忘れたのと六つ買いました。
それから実家の前で待つことにしました。
話は早く終わり阪神高速で急いで帰りまんじゅうを食べました。

せっかくの休みが( ̄。 ̄;)
今度は牛窓方面へ行きたいです。

あと動画アップします。↓