たると

バイク等の日記

26年乗っていたCRM250RMから

去年の7月から新しいバイクを探して
オフロードバイクを探し…
出合ったのがMT-09

8月8日に事故で大破
廃車になる。
体も打撃を受けるが、CRMに乗り続ける!
しかし、リムのひび割れ。
さらにスピードメーターの故障。
フロントの車軸から異音。
エンジンガスケットからの油漏れ。
リヤサスの劣化、フロントサスペンションもインナーがサビ!
かなりの費用がかかる。
まだまだ調子は良いのだけど、売却することに。
去年の12月に手放してMT-09Aを再度購入。
さらに、jogCも16年乗り続けエンジンのパワーダウン。
これも、駄目?
2月にビーウィズ125を購入。
しかし、MTに気になる傷を発見。
7月末に2台ともYSPに引き取ってもらう。
そして、MT-09A16年モデルになる。
最初のMTが1番力強かった。

で11月8日にCRF250Lを購入。
それも8トン車の間に挟まれ大破11日のこと体は無傷!
で12月1日に新しいCRFを納車しました。
この1年間バイクに関するトラブルがいっぱいでした。
事故による体の痛みも増してきた。
もう終わり
今年のことは、終わりや!

さあ新しい時にスタートします。
皆さんも良い年でありますように!
(´▽`)ノ

イメージ 1

それとMTの走り納め12月28日の写真です。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


では、来年もよろしくです。
あっそれからjogCとは、別れていません。14万程かけてメンテナンスして乗っています。
エンジン周りから色んなところを新品に交換して新車同様です。
(*´∀`*)ノ