たると

バイク等の日記

朝天気すごく良かったけど雨!

天気予報は、☀2時から雨ってさ☔!
朝から乗って2時までに帰ろう。
(*'▽'*)🎵
行くぞ行くぞ!
何処へ?
とりあえず走ろう。
65号線を西に176号線を北上。日曜日なのに空いてるわ。
パトカーの姿も見えない!
天気崩れるからか?
黒田庄町から427号線に山越え。
427号線で道の駅かみに
ちょいと休憩と
(-.-;)y-~~~
指先が冷えてるから使い捨てカイロを二枚ずつグローブに入れてスタートです。行列が出来ていて、なにかなって見ると播州百日鳥のからあげで列んでる。
なんか有名なシェフが監修したものみたい。
イメージ 1

しかし、まだまだ列ぶみたい。
出発します。
427号線は、いつも空いてて道も綺麗で走りやすい!
429号線に入る所で、パトカーがこっちを見てるわ。通り過ぎた!
グローブに入れたカイロが変だったので停まって直していると…
遥か前方にさっきのパトカーが回ってきてる。
何処から回ったんだ?
やばそうだから、普通の速度で走ります。
この道、誰もいないね。
夏だとパラパラと走っているんだけど寒いから?
道凍ってる?
狭い国道で危険だからね。
さあ、パトカーも抜いたし飛ばそう。
登りの森の中を抜けたからあとは銀山湖の裏道を行くぞ!
かなりの荒れようだね。
落ち葉や枝
まして、濡れてズルズル!
でも天気良いから気持ち良いし景色綺麗!
ズルっ!
わあっ!滑った!
気を付けないと、あっ!またまた滑った。
イメージ 2

イメージ 3

さあダムの上走って下りだわ。
生野銀山の南から白口に入る東行きのあの妖気漂う道を走ります。
やっぱり誰もいないね。
そこを抜け越智川沿いを北上。
ガソリンが残り少ないけど、この付近スタンドなかったなぁ。
千ヶ峰登山道に入るが、多分降りるまでは持つだろ。
でも日曜日だから開いてるかな?
千ヶ峰頂上付近に着きました!
( ̄。 ̄)y-~~
イメージ 4

イメージ 5

遠く霞んでるなぁ
しかし標高高いから寒いわ。
さあ噴かさずガソリンを節約だ。
きついワインディングです。
さすがに対向車こないね。
下道に着いた所にスタンドあったね。
行こう?
やっぱり休み!
427号線少し下ればあるけど来るとき閉まってたような。
当たり!
閉まってる。
あと3カ所あったけど

閉まってる!
げっ!
ないぞガソリン!

そう来しなに向日葵いっぱい咲いてる所があったわ。
なんで今ごろ?
そこにちょっと停まります。
イメージ 6

イメージ 7

さあ、どうしょうか?
ガソリン
行くとこまで行くか!
あった!
ラッキー

閉まってる!
もう少し走れるかな?
ホームセンターが在るところ過ぎたらあったわ。
良かったけど曇ってきたね。
急いで帰ろう。
近道の山抜け
σ(^◇^;)
誰も通らぬ144号線
早いわ!
吞吐ダムCRFデビュー
行こうっと…
雨?
顔に当たった!雨粒?
まあ家まで持つだろう。
ダムの上
イメージ 8

イメージ 11


イメージ 9

いつもの場所に行きます。
イメージ 10


さあ帰ります、雨が降ってきました。
今日は特に頭ボケていますので話が分かりにくいでしょう!
申し訳なく思います。
読み辛くてすみません。

今日の走行距離数は、221.2km。
燃費は、28.54km/Lでした。
総走行距離数は、441kmになりました。
まだまた伸びがないね。
でわ

あとで動画下にあげます。