たると

バイク等の日記

見つけた(*'▽'*)

今日も良い天気です。
明日まで休み!

見つけたって?
オフロードコース
近場でね。

朝からオートプラザに行って、初期点検とオイル交換してきました。
オイルフィルターとガスケットも一緒にね。
オイルは、ワコーズのを初回は無料だそうだ。
で、帰りににりんかんへ寄って、頼んでたラフ&ロード、ラリーのブレーキ・クラッチレバーを取りにいきました。
その場で付けてみると、ブレーキの遊びがない。
タイヤ回転させるとスムーズに動くし、ストップライトもちゃんと点く。
問題なさそうショートレバーなのでしかたないかな?

で、連れを待ってると来た?
車やんか!

せっかくワインディングやオフロードを走ってネスタリゾート神戸傍に?あるオフロードコースを探しに行こうっとしてたのに。
いいわ、一人で行くから。
じゃね。
と吞吐ダムに向かいます。
ショートレバーだからややクラッチ硬くなったけどなんとかなるさ。
ブレーキも遊びがないけど、まあいいか。
85号線からネスタリゾート神戸方面へ
左に入る道を探して
(´`:)
全て入った!
行き止まり山の中
最悪じゃん
。:゚(;´∩`;)゚:。
ないし…
ちょっと休憩!
( ̄。 ̄;)
池の横に広場があったのでそこで
( ̄。 ̄)y-~~

イメージ 1


イメージ 2


疲れた!
もう少し先に行こうっと
田んぼを抜け山に入る
しかし、それらしいものはない。
あの道?
いや行き止まり
この道?
あかんわ。
これは?
あっ狸や!
またまた行き止まり。
戻るとさっきのタヌキがこっちを見て走って逃げる。
タヌキの方へ行こうっと
ん?
車が通れそうな道!
あったわ!
誰もいない、探すがいない。
まあちょいと下見にコース入ってみよう

きついアップダウンや!
こんなタイヤじゃだめだね。
泥濘んでるし、石もゴロゴロ。
また、今度気合入れて来よう。
(*'▽'*)
やっと見つけたしね。

で淡河寄って、豊助饅頭買って帰ろう!
以上です。
明日は、MTに乗ろう。
しかし、雨ぽいけどね。

CRFドロドロ
洗わなくっちゃ
終わり

動画下にアップします。