たると

バイク等の日記

事故のトラウマ!

今日まで連休だったけど

今日は、MTに乗ろうって用意を!
CRF見ると、泥があっちこっちに!
夕べは薄暗く見えなかったから、しゃないから洗ってからMTに乗って出発します。

でも、明日仕事だから近くを回ろう。
まずは吞吐ダムに行って
( ̄。 ̄)y-~~
そのまんま85号線を流すわ。
そしてデカンショ道路、空いてて走りやすいけど前にトラック。

ちょっと休憩するか?
丁度池があり、ベンチも。
そこで(-.-;)y-~~~

イメージ 1

イメージ 2

カワサキのオフ車がこっちを見てるわ。
スタートします、すぐに追いついた!
黒石ダムに行く道の反対側を下って帰ります。
いつものコース428号線吉川に向かいそのまま帰りました。
今日は124.4kmしか走ってないです。
MTの総走行距離数は、6175kmです。
燃費は、22.54km/Lでした。
meter averageは、25.2km/Lちょっとかけ離れていますね。

で、トラウマな話。
トラックやトレーラー等が後ろにいると落ち着きません。
一気に離れます。
また、猛スピードで追いかけてくる車も気になります。
緊張気味だわ。
いつになったらなくなるでしょうかね?

昨日のオフロードコースの話しをします。
自分的には、短いコースで尚ギャップが大きいけどなんかな?
まとまりが悪く好きではないですね。
他のコース探してみます。

2サイクルのコンペクションモデルが欲しい!
自分専用のコースと
(^◇^;)
おしまい。