たると

バイク等の日記

グリップヒーター

今日から三日間って実際は昨日になるんだ。
26日27日28日だよ。
後2日間
28日は、ハーレーの試乗会があります。
白川台のうえである神戸サーキットでね。
26日ににりんかんでグリップヒーターを付けて貰ったわ。
悩んだんだけどね。
過去50年間付けた事なかったし、電熱グローブは今年売ったからね。
全然駄目だから

で、純正を付けたかったから垂水のドリームに電話したら43000円だって!
高い!
商品代金は20000以下なのに。
ドリーム神戸に電話すると廃番の為付けられませんって、新型のは?
動作確認出来てないから付けられませんって。
じゃ仕方がないわ。
にりんかんに行きます。
値切って工賃込みで16000円にしてもらったわ。
しかし、下手だね。
ピットの人代わってしまったからね。
付け終わり吞吐ダムへ

イメージ 1

エンデュランスのだよ。

イメージ 2

イメージ 3

スイッチがグリップの横で、5段階の表示は色の違いでLEDが綺麗ですよ。
これは気に入ってる。
しかし!
しかし…

イメージ 4

どう?
(;´Д`)
あかんやろ!
スポンジゴム買ってきて隙間埋めました。
さて、明日もCRFに乗って走るわ。
明後日はMTでハーレーの試乗会へ行きます。
では(*´∀`*)ノ