たると

バイク等の日記

暑すぎて…

仕事明け
13:00待ち合わせ
場所は、ブリランテ。

昨日NMAXの同僚から12:00に待ち合わせって!
スタートが12:00になるから13:00にしてもらったけど、間に合う?
早く出れて11:30出発
(^∇^)
しかし、暑いわ!
いつもの最短コースで、飛ばします。
12:31着!
まだ着ていないみたい。
外で待つが、バイクの気温は44℃。
何やねん!
店に入り先に食べます。
σ(^◇^;)

イメージ 1

テーブル席に座って、かなり涼しいね。

イメージ 2

マスターと話して、連れが来ないから外で待つって言うと。
死ぬよ、死ぬような暑さだから中で待ったらと。
タバコも吸いたかったから表に出るが!
青空に燦々と輝いた太陽が照りつける。

イメージ 3


来ました。
早く中に入り連れはチョコチップスとバニラのWをカップでチョイス。
もう一つ食べたらって
さっき売れてて無くなっていたフルーツティーのシングルコーンを頼みました。
初めに食べたのはブラウンスイスと鴨川の郷桃のダブルでワッフルコーンだった。
濃厚なブラウンスイスのクリームと爽やかな桃のアイスで口当たり良かったわ。
次のフルーツティーは、しっかり紅茶の味に色んなフルーツの酸味と甘さがマッチしていました。
(o´∀`)🍦
食べ終わり涼しいやしろ鴨川の郷で一服しようと話すと何分で着く?
僕は、5分かな?
いや10分以内やと
ジャスト5分で到着!
山と桜の木の影で話しして別れました。
今日は123.2kmしか走っていません。
燃費も悪い20.96km/Lです。
MTの総走行距離数は20231kmになりました。
あっ!20500でまたオイル交換やなぁ…
何か3000kmって早いね。
(;´Д`)
ピッカピカに磨いたMTは、大川瀬ダム湖の周りを短縮道として走ったらがけ崩れで、その崩れた上を走ってきたから汚れました。
。:゚(;´∩`;)゚:。
では、またね。
明日から5連勤です。しんどいわ。
花火大会もあるし。
(´-ι_-`)