たると

バイク等の日記

雨模様

昨日仕事明けで、帰りの電車の中から天気良かったので写しました。

イメージ 1

しかし、暑かったね。
午前中病院で点滴と薬を貰って家で休んでました。
夕方から2りんかんへ行きます。
ちょっとはましかな?
でも、家に着いて汗だくです。
ミッドランドの電池2本ワイズギアから届いてますの連絡あったから。
それだけで行きました。
ワイズギアの在庫が2本だけやから全部試して下さいと
(。・・。)
今日は、やっぱり蒸し暑い!
それにしても雨模様なんだ!
朝早くから鳥取方面蒜山高原に行きたかったからね。
でも北は雨模様。
ぐずぐずしていたら連れからLINEが入る
大江の郷へ行く予定が天気悪いから中止になったってね。
だからアイスクリーム食べに連れてってと…
じゃ吞吐ダムにいるからと11:30に吞吐ダムに到着!
連れが着ました!
VTRに乗って
ちょっと喋ってスタートしますがあちらこちら工事や除草作業で片側通行で渋滞していました。
144を走り抜け東条湖
いつものコースです。
σ(^◇^;)
快走!
雨大丈夫やろ。
ブリランテに到着しましたが、今日もブラウンスイスがありません。
ミルクをシングルで頂きます!マスターは今日のミルクはブラウンスイスに味が近いってね。
新しくバナナが有りました。
初めてだそうです。
僕の頼んだミルクにバナナを足してくれました。
(*⌒▽⌒*)🍦
食べ終わり、連れに時間は大丈夫か?
良いって、じゃ適当に走るわってね。

いつもの566へ
日本のへそ公園西脇まで行って、折り返し36へ。
黒石ダムに抜けます。
あっここ前に来た!
ってね。
そのまま36を抜け諏訪園本店へ行きます。
途中にジェックスっ工場の様な大きな建物を連れに言うとコンドームの会社や!ってね。
僕はアクアリュウムの会社って言ったらスマホ検索したら、何と連れが正しかったわ。
(・_・;)
ずっとアクアリュウムの会社だと思ってたわ。
連れは、この辺りコンドーム作ってる会社が多いからそう思ったらしい。使用感ゼロとか…
JEXとGEXの違いなのに解ってなかったわ。使わないしね。
アクアリュウムは買ってるけどね。
諏訪園本店に到着!

イメージ 2

イメージ 3


今日はお土産なしで食べるだけって前からいる美人の店員さんに久しぶりに会えました。
美店員さんは、彼女(もう一人の店員さん)から聞いてますって。
栗入りぼた餅を食べ外で
じゃ帰るかと言うと
丹波竜の郷の行き方がわからんって言うから行く事にしますが、いつもの逆コースで行きます。
先に川代公園と篠山川の荒々しい流れ見ながら走ります。
吊り橋が有りますが渡った事ないです。
実は怖い、高所恐怖症です。
福知山線も川沿いを走っています。
春は川沿いに桜が咲き凄く綺麗ですよ。
丹波竜が見えてきました。
福知山線の線路を渡りチータンの公園へ
火曜日なので店は休みです。
(-。-)y-゜゜゜
あの舗装林道を登り36に出て黒石ダムから大川瀬を越え吞吐ダムに!

本日の走行距離数は、195.5kmでした。
燃費は、20.58km/Lです。
総走行距離数は、20776kmになる。
カメラやっぱり二時間しか駄目でした。
もしかしたらバイクのバッテリーがCRF・MT共に駄目で充電が上手くいってなかったのかな?
預かった二個の内の一つで試しましたがね。
今度はもう一つのをテストします。
2年でバッテリー駄目になる?
ってCRFはまだ1年8カ月で!
。゜+(。ノдヽ。)゜+。
またお金かかるね。