たると

バイク等の日記

朝一に2りんかんへ

で、またまた吞吐ダムへ向かう!
誰もいないやんか。
小雨が降ってきたわ。
寒〰
( ̄。 ̄;)
で、東条湖の近くにある十八羅漢アート・レストランの可愛い子ちゃんに逢いに行こうかなってお昼ご飯も食べにね。

入るなり話しかけられたわ。
(o´∀`)b
で、これを食べまたロイヤルミルクティーを。

イメージ 1

この前名前を聞くっていってたやろ。
ばっちりや!
〇〇 亜希子ちゃん
誕生日は、平成元年の12月生まれだって。
車でここまで来てる!
(@^▽^@)

イメージ 2

晴れてきたわ、僕の心も。
しかし、僕の許容範囲超えてるな。
なんて書いたらブーイングきそうだ。
今日は写真撮らなかったよ。
でも見えないね、若くて可愛いから25までだと思ってたわ。
来年30だ!
(^0^;)
それから吞吐ダムへ戻りましたが、やはり1台もバイク居なかったよ。
で家に戻りました。
手、指先が冷たいわ。

補正デバイスどうなんだろうか、走っててまあそんなものかな?


今日の走行距離数は、109.2km。
総走行距離数は、10383kmになりました。
燃費は、悪いね。
26.12km/Lでした。

今度連絡先聞いてLINEでもしようか?
σ(^◇^;)
阿呆ですね。

今日は、ビューティーの命日もう5年経ったなぁ。
僕の親友だわ。

イメージ 3