たると

バイク等の日記

昨日の事

一昨日から昨日にかけて、天気が悪かったね。
明けと休みだったのだが。
(´-ω-`)
一昨日は、買い物。
昨日は、朝から水槽2台洗って水替え。
11時になったわ。
1台1時間強かかるから。
(´Д`)
で、走ってみたくなり空を見ると雲はグレーだけど明るくなってきたので乗ります。
てっ言ってもあそこしか行かないからね。

イメージ 1

イメージ 2

誰も来ていません。
バイクも走ってないし…
天気は回復してきたけど風が強くなりました。
暖かかったけど風が吹くとやはりひんやりします。
(-.-;)y-~~~
一服して、真っ直ぐに帰りました。

家でパソコン開いてネットでなんか欲しいものの無いかなぁって
何もなかったわ。

そんな一日でした。
勿体ないわ!

今日から師走
忙しい時期だけどこれからもよろしくお願いします。
m(_ _)m