たると

バイク等の日記

また吞吐ダム

仕事明け
12時お昼です。

イメージ 1

バイク少ないですね!
しかし天気がかなり良い、陽射しが強くなりました。
暖かいわ。

少しずつバイクは集まってきます。

イメージ 4


上司にラインすると
体が痛いので、走りたくないから吞吐ダムなら行きますって。
連れにもメール入れるが…
返事が遅く行けば良かったって
今は吞吐ダムにまだいるのにね。
惚けてきてる?
まあ良いわ。
かなり増えて来ましたね。

イメージ 5


少し常連と話をしているとCBR250RR登場!

で、バイクの話をしてKTM790DUKEが発売されることを

イメージ 6

イメージ 7


何と車重は169キロ
並列2気筒?Vエンジンとは違う初のタイプ
前の690エンジンのdukeは149キロ?
そんな軽かったんだ!
そしたらエンデューロはもっと軽い?
CRFの車重以下や!
(;´Д`)
とか、CBR250RRのマフラーとエキパイを換える話とか。

3時間位吞吐ダムにいてサイクルワールドへ行く事にしました。
僕はタイヤやステッカーを見て

イメージ 2

横のトライアルタイヤは付くのかなぁとかね、しかしチューブレスと書いている。
またBRIDGESTONEのHyper-sports S-21のセットが安いから気になってね。

イメージ 3

1時間程いました。
収穫は、トイレが綺麗になってたし自販機で当たりが出て100円でコーヒー2本ゲットしたことかな?

さあ、帰ります。
夕暮れの赤い夕日に向かって走ります。
ほんま良い天気でした。

で、明日は何処へ行こうかな?
σ(^◇^;)