たると

バイク等の日記

今日の出来事、芦屋路有。

暑かったわ!

冬のスタイルで走るとね。
連れと12:00に待ち合わせ。
 
 
夜勤明けだからね。っかまたまた連れの家で待たされ12:15スタート。
(´`:)
芦屋のローソンで13:00待ち合わせだったからぎりぎりかなぁ?
いや、信号にほとんど引っかかりアウト
13:10でした。
すぐに、スタートしますが道が混んでる芦屋の狭い道を上がり路有のワインディングを……
あんなきつい坂道にバンクの付いたヘアピンカーブばかりだった?
走ったのは大昔だからね。
ETC使えない……(-ω-;)
カードを発券して、いれるとこないからグローブに差し込んでワインディングを登ります。
展望台で休憩して写真撮る良い場所を探しますが(´`:)
 
 
飛ばし屋がバイク車が突っ込んできます。
こんなとこで停めて写真撮れるのか?
何とか撮りました(連れのBMW
さて帰りましょう。
 
 
 
帰りに甲南漬け本店へ行って友達に送りたいからね。
はじめての店
 
 
いつもは百貨店で買ってたから
大丸やそごうでね、なくなったので本店に来ました。
すぐに帰ります、西日が眩しい。
すぐに暗くなってきたよ。
43号線混んでるし。
17:20やっと家に着いたら真っ暗でした。
今日の走行距離数は、たったの82キロ。
燃費は、14.96km/Lって!最悪じゃん!
総走行距離数は、44924kmになりました。
でわまた