たると

バイク等の日記

HARLEY-DAVIDSON FXDR

今日で連休終わり
(´д`)
朝早く起きて
何時に行こうかな?
10:00からだからね。



何が?
何があるんだ?

そうです、ハーレーの試乗会が近くであります。
吞吐ダム行く途中に神戸サーキットって言うカート場です。
そこで、そのコース内を走るイベントです。

9:20に家を出たら、9:35に到着。
まだ用意の真っ最中
σ(^◇^;)早すぎたかな?

何台か待っていましたが二番目に入場しました。

で、乗りたいバイクの後に並んでって…
ブレイクアウトはなかったので、って昨日山の中で電話入ってインカムで取ると(上司からだと思ってた)ハーレーダビッドソン神戸の女の子?からだった。
明日のイベントのお知らせでかけましたと、明日行きますと応えブレイクアウトは有りますか?と聞くと。
お調べしますって、出ないとのことスポーツスターの新型は出るって10:00からたから朝行きますと応えたわ。
(*´∀`*)ノ
で、2019年のモデル
名前のないモデル?
FXDR格好いいね。
イメージ 1

イメージ 2

このバイクの後に付きました。
誰も乗らないのか?
人気無いのかな?
ハーレーらしくないから?
(・_・;)
しかしリアタイヤの太さ凄すぎる。
試乗開始です。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先導車に付いて5台が走ります。
前が遅すぎでセカンドまでが精一杯。
二周走って終わり。
ん〰もの足らないわ!
もう一回乗っても良いですか?って
イメージ 6

あれ?
このバイクに列が出来てるわ。
1番長い列になってる。
後に並んで待っていると、CBR250RRの上司が来てLINE見てないんか?って
何時に行くっと入れたのに…
(*^▽^*)
僕が乗るのを写真撮ってくれました。
上司は、乗らないのかって聞くとBOBに乗りたいって。
並んだら?って言うとまだいいわと。
2回目を走り終えて、今度はサードまでは入れれた。
(*'▽'*)
上司が、前のバイク抜かさなかったか?
済みません抜かしました!けどすぐに下がったよってね。
上司は、登録してくるって僕も行きます。
アナウンスからカレーライスが出来上がりましたって無料です。って!
上司が食べようって

僕は、女の子に大盛にしてってね。
(@^▽^@)
上司は俺は普通でいいって!
飲み物がないので、登録したときに貰ったミネラルウォーターを持ってきました。
わりと美味しかったよ。
上司は、乗るってファットボーイBOBの列に並びます。
一緒に乗ろうって僕も並びます。
イメージ 12

イメージ 10

イメージ 11

走りかなりのトルクって言ってました。
僕はハンドル位置が高過ぎってね。
他にも乗る?
もう良いって、吞吐ダムでも行こうかと誘われて吞吐ダムに。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

そこで解散家に戻りました。
(*´∀`*)ノ
結構面白かったね。
でわ。
今日乗ったのは、この2台です。
2019 STREET BOB®
イメージ 13

2019 FXDR™ 114イメージ 14


今日の記念品は、ミネラルウォーターとこれでした。

イメージ 15