たると

バイク等の日記

事故?赤い肉片が固まって、またかなり離れたとこに、沢山の血の処理あとが…

昨日の朝の事故は、家の下の国道!
若い子が、死んだ!
長田区から垂水区まで逃げてきたバイク。白バイが追いかけ回す!
死んだバイクは、対向車線から来たバイクと接触
無残な!
ぶつけられた人は、飛ばされて山陽電車軌道敷に…
意識不明!
道路からかなり上にあるのに、軌道敷が。
ぶつけたバイクの子は、無残な!
胴体分離
お腹から真っ二つ!
電柱の支えのワイワーに!
ワイワー血だらけ。
今日の道の2カ所見たら、昨日の事故思い出した。
胴体千切れるって何キロ出してたのか?
またぶつけられた方も飛ばしてたみたい。
白バイ追いかけ過ぎかも?

で、さっき帰ってきたわ。
お土産に買った天ぷらをおかずにご飯たべたとこです。
今日は、おとなしく運転したから燃費は、良いはずです。
前から言ってた海が見たいと。
岡山ブルーラインを走り牛窓へ。
そして、その先の海沿いを走りました。宝伝、犬島に渡る船着場。
のんびりした場所です。
日に1便のみ。
(~。~;)?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

で、去年連れと撮った場所、牛窓の海岸線で写真撮影しました。

イメージ 4

やっぱり瀬戸内はゆったりして奇麗だね。
凪った海に浮かぶ島々。
風の囁きに鳥の声。
(*´∀`*)ノ
で、行ったことない牛窓の街を走りました。
(ここは、ニースか牛窓か?)ってCMあったね。

やっぱり観光地だね。
人が、多いわ。特におばちゃんが。
バイクも何台かいました。
レディースのペアも

で、帰路に…

何かお土産ないかなぁ?
って、見ると蒲鉾屋さんがある。

イメージ 5

で、いろんな種類の天ぷらを買ってきました。

今日の走行距離は、247.8km。
今日までの総走行距離数は、5188kmになりました。
約2ヶ月半弱だわ。
燃費は、
( ̄。 ̄;)
メーターaverageは、27.2km/L
かなり良い!
して、量ったら?
22.57km/L
まあまあだな。
もっと良いって思ってたけどね。
今日は、かなりのアップダウンと小さなワインディングの多さで疲れました。
でわ
また後で動画アップします。