たると

バイク等の日記

台風一過

皆被害なかった?大丈夫でしたか。

お見舞い申し上げます。

 

今朝仕事明けで戻り

良い天気?風は冷たいけど天気予報では気温24度って

14:00だけど偵察です。

吞吐ダムに着きました。

f:id:tarito11:20191013230448j:plain

右手奥にHarley集団女性ライダーも3人ほど

手前には刀会

左奥にはまたまたハーレーがいましたね!

台風の後でも集まってきました。

 

CB400SF黒の人が来てましたね!

僕の隣のVストロームの人が話しかけてきたのでちょっとお話をします。

連れがいたみたいで僕のバイクの事を色々聞いてきました。

 

CB400の人がどんなバイクが良いのかって?

今乗ってるのが物足りないなら同じ位の大きさ重さで価格も同じぐらいの

CB650Rは?

今のより軽く馬力は約倍だから乗り心地は変わらなく

パワフルだからいいんじゃないかとね!

大型取るのかな?

 

16:00になったので帰ります。

明日も仕事だし。

 

今日の走行距離数は、吞吐ダム往復だけだから46.2kmでした。

ガソリンは入れに行けなかったから燃費は解らずです。

お祭りでだんじりが出て道塞がれてるのでね!

メーター値は、21.9km/Lですが…

逆にその数値より良いかも

総走行距離数は、33649kmになりました。

 

あっそうだ!
一昨昨日CRF洗車してチェーンメンテナンスしてたら。
ラジエーター留めてるネジが緩んで外れて引っかかってたわ。
やっぱり洗車は、必要ですね。

 

でわ(*^-^*)

https://youtu.be/gysx51Nb94g

youtu.be