たると

バイク等の日記

はじめは 詩からかな?

(タイトル)紙に書いた 君の...

いつか 君に 渡した...
僕の書いた 君の似顔絵...
別れてから... 何年だったか...
再会した時... 
君の財布の中から... ぼろぼろになった絵が 出てきたね...

もう君は 別の名前になってたのに... 大事そうに...
その絵を 持ってたね...

僕... 馬鹿だったよ
その絵を... 取り上げて 破ってしまった...

君は 悲しそうに... その絵を集めて...

ごめんなさい... 本当に... ごめんね。
嫉妬してたんだ あの時...

ゆるしてくれないだろうね...
ごめんな... 今でも好きだよ...

熱い思いを...