たると

バイク等の日記

連休最終日

今日は、海沿いを西に走ろうって6:00に起きたんだけど…
色々用事していたら11:00回ってしまったわ。
(。>ω<。)
あかんなぁ
とりあえず吞吐ダムに向かいながら考えてみよう。
誰もいない。
走り去りネスタリゾートの道を走り175に出ました。
雨と雪

そこから北は曇っています。か?雪?
日本のへそ公園で、一服。

イメージ 1

イメージ 2

花屋敷は休みでした。
ちとお腹空いたね。
そうだ北は天気悪いから戻ろう。
久しぶりに十八羅漢アートレストランでお昼にして今日は止めました。

イメージ 3

吞吐ダムに帰ってきたら常連さんが3人やって来ましたね。
元気やな。

イメージ 4

ここも曇っています。
今日はMIDLAND XTC290のテストします。
最近っか最初から写り悪いから(自分で思う)。
まずは、ドライブモードからアクションカメラモードでへそ公園までフルHDで。
その次は、ドライブモードでHD。
十八羅漢からは、いつものドライブモードでフルHD
今パソコンで見ていたら変わりが解らん😖
前のタイプの方が画質良かったかも。
ただブレはXTC290の方が感じなかった。
全体の評価はXTC270の方が良いかな。
何で新しい電池作らないんだ!
カメラが悪いんじゃなく電池の容量がないだけなのにね。
国産だと10年は保有してあるのにね。
今日の走行距離数は、136.6kmでした。
燃費は、22.00km/L。
総走行距離数は、26682kmになりましたね。
27000kmで、オイル交換だわ。
でわ(*´∀`*)ノ