たると

バイク等の日記

BW’S125 YW125Xの燃費について

昨日152.4km走って燃費31.8km/l
今日124.1km走って燃費33.4km/l

安定してきたみたい!
( ̄∇ ̄)
ハイオクガソリンにマックスファイヤーイリジウムプラグにして10km/l以上伸びた。

いったい原チャで、何処走ってるんや?
最高速度も目一杯出し続け走った結果だからおとなしく走ればもっと伸びるかな?

いつものコース
家から吞吐ダム
行く道は変えてるけどね。
その先は、東条湖今田町。吉川。淡河。
シャキーラ

イメージ 1

なんやねん?
好きな歌手
(〃'▽'〃)

話は戻って
吞吐ダムから滝野社、社の森公園から山道を走り東条湖へ。
西からの道、おもちゃ王国。
平日なのに、駐車場いっぱいです。
春休み?

イメージ 2

北から東条湖眺めて

イメージ 3

少し走り北に池が、写ってないけど

イメージ 4

東条湖に戻りってアクア東条へ、魚見に行ったよ。

イメージ 5

どんこ
淡水魚が沢山
ここは、入場無料だからね いつも100円寄付してる。
行った時はいつもね。
(*^ー゜)
もしも行くことあったら寄付お願いします。
東条湖後にして笹山に向かう
細い道川沿いのね!
滝があったので写真。

イメージ 6

吉川に戻り淡河へ、いつもの豊介饅頭を!
あああ休みだ。
(^◇^;)たるとが、好きな饅頭やのに。
今日は、なし。
またまた、吞吐ダムへ
(-.-;)y-~~~一服
連れから電話休みだったら一緒に走ったのにって!
またにりんかんから電話
ネジの件、長さが1.5ミリ短いけどいいですか?って
エンジンガードのネジだからさ、それでもいいよって言ったけど、良かったのか?
まあ明後日付けてみるわ。

以上です。
東条湖について、おもちゃ王国は流行っているのに。
湖もボ一トが、カップルがいつもいる。
しかしだね。
お土産屋さんにレストランにカフェテリア閉まったまま。
そんなことばかりしてる兵庫県は、寂れさせてるんか!
アクア東条は、頑張ってるんやど!

イメージ 7

またまた❗シャキーラ
テレビで、見てるから。
(*'▽'*)
でわ


最悪やん!今メールきたよ。
転勤(;゚д゚)
4月1日付け
汚い駅だわ。ああ…
( ̄。 ̄;)