たると

バイク等の日記

少し落ち込んでるよ。

転勤嫌だわ!
(*´Д`*)

って話は変わるけど、デイトナエンジンガードの件。
フレンジボルトが短いので、付けられなくて2りんかんで15cmと13cm2本注文していて今日入ってるかなぁって行くことにした。
入ってたよ。
今入荷して、まだ整理していない状態でした。
(^◇^;)
早速家に戻り取り付けることに
(・_・;)ん?
長いやんか2センチも
測り方間違いか?
デイトナエンジンガードの標準のネジから測ったから?
今現在MT-09に付いているネジからだと13センチ。
左の長い方はそれで付いたけど右の短い方は12センチじゃん!
またまた2りんかんで取り寄せを頼む。
しかし、メーカーが棚卸しのため4月入ってからだそうだ。
(*´Д`*)
それで片方だけ付けてみた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

付けてから、いつも修理を頼んでるバイク屋さんにネジのトルク見て貰ったわ。
ピッタリ!
(*^ー゜)
僕の手ルクレンチの締めた力で丁度良かったわ。
ちょっと走る。
しかし今日は、寒い手が指が凍る。MT-09の外気温6℃寒いはずだ。
はなが冷たくてはな出てきた。

しかし、4月から憂鬱です。
転勤でね。

MT-09A今日の燃費は、17.33km/l
MT-09のメーターaverageは、19.6km/l
まだまだですね。
(゜ロ゜;ノ)ノ
今日までの総走行距離数は、3323kmです。
以上です。