たると

バイク等の日記

一昨日付けた、スライダー?

今朝仕事明けで、帰りに魚屋さんへ寄る。
いかなご🐟
まだ、入ってなかった!と言うより天気悪いのでないのか?
帰ろうとして走りだすと前からトラックが、ひょっとして!
魚屋さんの前で停まった!
いかなご🐟だわ。
急いで戻ったよ。
買えた、値段は1キロ1400円でした。
2キロ買って帰りました。

ああスライダーの話!
また、今から仕事だから時間ないけど写真だけ写します。
過勤で1時から仕事に行かないとだめだから後45分しかない。

慌てて撮ったからボケてるかも?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

です。
ちょっと細いかな?
まあ五百円で出来たからね。
でわ(^◇^;)