たると

バイク等の日記

仕事明けでドリームへ

もうCRF250Lも4年なんだ!

点検をしないとね!

13:00に予約してたから

仕事明けで帰ってからお風呂に入って行きましょう。

12:25に到着

預けて代車で帰宅15:30には出来るって

それまで家の掃除をしよう。明日朝にOCNが来てWi-Fiルーターの取り付け設定に来てくれるから。

汗だく埃まみれ

終わったら13:20、行かないとね!

作業中はこんな感じ、洗車までやってくれてる。

ピッカピカ

話を聞いたらケーブル類全てに給油、更にネジを締め直し。

エアクリーナの清掃、チェーンメンテナンスも。

で、悪い所は?

もちろん毎年プラグは換えていますが今回は痛みがなかった。

そうでしょうね!だっていつもなら走行距離は1万キロ行ってるのに、今回は6382キロしか走ってないから。

少ないね!

特に異常は見えなかったけど…

(。´・ω・)ん?

ステアリングのがたつきがあるって!

低速だとグラつくけど高速だと解らないって。

ステムベアリングの交換だと部品代は安いけど工賃が2万円弱って(;゚Д゚)

すぐじゃなくても良いらしいが、重要な場所だよ。

このまま乗り続けるなら交換を奨めるって!

今日の費用は、点検代金15400円にプラグ代金2453円で17853円でした。

明日は乗れるかなぁ、OCNの設定早く終われば吞吐に行こう。

でわ