たると

バイク等の日記

明日は免許更新に行ってきます。

去年違反で捕まったから、講習一時間受けないとあかんな。
せっかく聖子ちゃんのsweetmemory聴いて気分転換しているのに
(*^ー゜)🎵

嫁さんタンデムで、明石の更新センターに行ってきます。
本当はビーウィズで行こうと前に考えてたけど、無くなっちゃったからね。
MTで行きます。
MTはじめてのタンデムです。
高速道路で行こうかな?

何か気が進まないなぁ、嫁さんタンデムなんて。
可愛い女の子だったら嬉しいけどね。
σ(^◇^;)
兎に角
乗せて行きます。
あいつは、30分講習だね。
待たせる事になるから、またまたうるさく言われちゃうね。

早く帰って何処かへ消えよう。
(*^o^*)