バイク乗れてない!
で、大病院通いでその通り道にあるパティスリー・ビスキュイっ洋菓子屋
病院帰りには必ず立ち寄るようになった。
季節のケーキやパフェを食べて帰ります。
(≧∇≦)b
10/2は、久々にモンブランを。
やっぱりモンブランには、コーヒーやろ!

10/4には、柿のトルテ。
アイスのレモンティーが合いますね。

ここのケーキ類は、かなり甘い僕好み。
最近はあんまり甘くない洋菓子や和菓子を出してる店が多いからね。
でも、砂糖が違う甘さはある物のレア砂糖を使ってるから太りにくいらしい?
σ(^◇^;)
だから…
最近涼しくなったから当分パフェはまた暑い時にしましょう。
で、うちのわんちゃん。
ビターって言います。
はや6才過ぎてやや顔が老けてきたかな?

いつも一緒のトナカイさんは、ぼろぼろですが継ぎ接ぎだらけでも大切にしています。
以上明後日、明明後日は休みだけど明後日は主治医のとこへ行って薬をもらってきますので明明後日にはバイク乗るよCRFも久しぶりだからね。
さて、何処行こうかな。
でわでわ(*´∀`*)ノ