たると

バイク等の日記

今年初めての投稿

なんだかんだで、もうこんなにも日にちが経ってました。

バイク乗れてないっか

MTもCRFも少しだけ乗っただけ。

今日1/8は…

この前買ったラフ&ロードのハンドウォーマーが前のmt09には付いたからと付けて見たらクルーズコントロールやらスイッチボックスが大きくて付けられなかった。

一昨日決断してジータのハンドウォーマーを買いに行こうと大久保のクロスアップに電話を入れたらLサイズがなかった。

取り寄せしますって、行かなくても良いのって聞くと大丈夫ですが2、3日かかるって!

でも昨日電話あって入りましたと

で、今朝1番に行くことにしました。



ちょいきついけどスイッチ類はちゃんと使えますしラフ&ロードのよりやや小ぶりだけど付ける工夫がちゃんとされてて取り付けやすかった。



厚みがもう少しあればベストですが…



でも、これが1番でかいのでね。

十分です(o´∀`)b

さて、吞吐ダムへ向かいましょう。

あっモトグッチのルマン

くまモンさんがいます。

ハンドウォーマーの左がやや親指を邪魔するので付け直しして

くまモンさんと話して帰ってきました。



そうだシュークリームが食べたくなったから白十字

期間限定のショコラ苺シュークリームがあったから、それとエクレアとカスタードを買ってきました。

ケーキ🍰も美味しそうだから今度買います。

そこでも食べられるから、ひろみんさんと行ってみたいね。(≧∇≦)b

いっぱい食べられたら…

何てね。

でわまた(´V`)♪