たると

バイク等の日記

プレゼント企画

今日は仕事明けで家に戻ると

って夕べ聞いたんだけどね!

8人しか当たらない懸賞が送られてきてるって!

(*´▽`*)8色あるんだけどね!白黒赤青黄オレンジ緑ピンクと

知らない人が多いんだろうけど川口オートレース場から封筒が…

この前あったオートレースキューポラ杯のTシャツが送られてきました。

レース中の企画でしたので葉書を一枚送ってみたらね!

f:id:tarito11:20201004205053j:plain

f:id:tarito11:20201004205119j:plain

こんなのですが生地がめっちゃ良い。レアなプレミア物です。それも黒。

川口オートレースのMCをやってるカワイ子ちゃんの堀井七絵ちゃんのインスタに書き込みました。

七絵ちゃんとお揃いってね!

すぐに返事をくれ、おめでとうって同じカラーでお揃いだしプレミア物だから大切に着ましょうってね!

f:id:tarito11:20201004211135p:plain

ちょっぴり幸せな気分になりました。写真は勝手に持ってきたけどごめんなさい。

9/23水曜日の動画です ⇓ 岡山県高梁市のループ橋の

https://youtu.be/L2kXPqqcsgQ

youtu.be