たると

バイク等の日記

秋の味覚

昨日は篠山へ黒豆枝豆を採ってきて食べたらモチモチして沢山食べたわ!

まだ4分の3残ってるからね!

軽く湯がいて冷凍保存

で、今日は朝から須磨寺に行って納骨の更新でした。

納骨代金はカード払い、なんだか?近代的になってます。

帰りにいつもの志らはま寿司に行って須磨の関守を食べたよ。

ここは穴子専門の寿司屋さんですが、盛り合わせを注文いつもだけどね。

穴子の押しずしに穴子太巻き穴子の胡瓜巻き、柚子の香(鯖寿司の上におからが葉っぱに見立てそれに味がついている)と穴子の赤だしとデザートのお茶のゼリーです。

家に戻り郵便局へ昨日年金日だからね!

(*´▽`*)

で、そうだ北はりまエコミュージアムで、この前栗が350円だったから買いに行こう。

12:00です、スタートして吞吐ダムへ

やっぱり気候が良いのか、集まってましたね!

 

f:id:tarito11:20191016182023j:plain

一服して再スタート
ネスタリゾートから兵庫教育大学をへて日本のへそ公園を越え北はりまエコミュージアムへ到着。
今日は肌寒かったが走ってると丁度良いかな?
長袖シャツに革ジャン
グローブはまだメッシュだから手が冷たくなったけどね!

車がいっぱいで停めるとこなかったから無理やり車の横へ

f:id:tarito11:20191016182053j:plain

あああ西脇地元の350円の栗ないやんか!

店の人に聞くともうないんだって。

じゃあ高いけど西脇のブランド栗であいを購入1620円5倍も高い!

でもころころしてて大きい。

さつま芋紅はるか も買って、ジャガイモも買ったら重いわ。

さて、また吞吐ダムへ戻りますが。

いつものコース山の中も天気良いので気持ち良く走れました。

吞吐ダムへ着くとバイク沢山増えてました。

f:id:tarito11:20191016182118j:plain

f:id:tarito11:20191016182154j:plain

今日の走行距離数は、121.1kmです。

燃費は、28.49km/Lでした。悪いなぁ!

総走行距離数は、28178kmになりました。

 

でわ、また明日から仕事だわ。

昨日の動画です。

https://youtu.be/Ps8Wicxvz-s

 


YAMAHA MT09A & BMW R1200R & K1600GTLで行く篠山へ黒豆枝豆を採りに