たると

バイク等の日記

仕事明け

台風24号

朝からパン買って帰ろうとしたら、JR神戸駅の中の店台風の影響で閉まってたわ。
(*´ー`*)
仕方がない!
帰ろう、降車駅に着くと 下り10:40で当駅最終また登りは、10:30が最終って。
駅に着いたのは10:00です。
危ないわ!
何とか帰れました、しかし雨も風もないけど。
で、帰りの道。
突風が体を持っていきます。
(;゜ロ゜)
家に戻り一寸休憩して水槽の掃除2台やります。
時間戻って、電車の帰りに上司からLINEが!
何と吞吐ダムに来てるって!
風強くなるから早く帰った方がいいでと返事。
そしたら全然、風も雨もないわって!
写メールを送ってきました。
誰もこんやろ!
イメージ 4


で、続き。
今日はウーパールーパーの水槽2台を綺麗にします。
2時間半かかりました。さっき終わってお風呂入ってたら雨風が強くなってきました。
暴風警報と大雨注意報が出て、またこの地域は避難勧告が出ています。
( ̄。 ̄;)
今は、のんびりと寝転んでこれを書いています。
ウーパールーパーの水槽は、こんな感じです。
この前家で生まれた黒い可愛い子が死んじゃったから、子供は一匹になりました。白い子です。
その子の脇腹に腫瘍みたいなのが出来て気になりますがどうしょうもないですね。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この前のyamaha motorcycle day 2018 の帰りの動画です。⇓
淡路島 番外編 https://youtu.be/stV9RGHBMwE