たると

バイク等の日記

今日の写真集!∑(OωO; )

朝から郵便局とATMと食材の買い物

帰ってから…
することないから
昨日あの走りで疲れたし!
あっそうだ海に行こう!
12時だ!急いで用意。
海用のリックサックを取り出し
海パンに着替えてテニスパンツ履いて
jogに
家の下
そうです。塩屋のジョリーパスタの海岸です。
眩しい陽射し☀

イメージ 1

イメージ 2

右足

イメージ 3

左足
sexy
(≧∇≦)b
しかし、風は涼しいけど。
陽射しは暑い!
海の水は、かなり冷たいわ。
でも、泳ぐぞ!

かなり冷たいから水澄み切ってました。
凍るわ。
で2時に戻り風呂に入りました。
着替えて…
やっぱり走りたいわ。
としてたら、義母の処へカレーを届けてって!
反対側やん、行きたいとこと。
吞吐ダム行こうって思ってたし、2りんかんもカメラの件聞きに行きたかったからね。
留守でした。
じゃ月見山から第二神明で大蔵谷へワープ!

店長と話して
内部を物色!

疲れたし、吞吐行こ!

スムーズに到着しました。

イメージ 4


しかし、暑いわ。
ちょっと藤棚のベンチに寝転がって
〰〰蚊蚊蚊
集まってきたから脱出!
(;゚д゚)

で、伽耶院へ山陽自動車道の北の裏道を通り着きました。
途中工業団地が出来かけてるので広く大きな道路があるからそこを猛スピードで駆け抜けてね。
(^◇^;)
カーブも広く信号もまだないし。
伽耶院へ
上半身の無い二体の仁王像の前で立て札に書いてある文を読んでました。
豊臣秀吉が三木城を攻撃したときに仁王像が燃えたらしい。

で河原の断層の前で休憩です。

イメージ 5

イメージ 6

足元には野いちごが

イメージ 7

まだ咲いていない紫陽花が

イメージ 8

さあ、帰ります。

MIDLAND XTC280 カメラの説明は、明日返事しますって店長が言ってました。
取り替えしてくれるか、修理か?
( ̄。 ̄;)
交換してくれるやろ!
きっと
でも一年間使ってたからなぁ。

そんな一日でした。
( ̄◇ ̄;)おわり

今日の走行距離数は、88.1kmでした。
燃費は、19.7km/Lで…悪!
meter数値は23.1km/Lやのにね。
(;´Д`)
今日までの総走行距離数は、10250kmだ。
’16MT09A7月末で1年だね。
3回乗り換えたからもうかなり乗ったイメージです。