たると

バイク等の日記

疲れた〰今日はそんな距離走ってないのに。

仕事明けで、今日は乗らんとこって思ってたけど…
風呂入ってから、病院へ!
痛風が1か月前から痛かったし、三日前からピークの痛さ!
右手の小指付け根、腫れ上がってるし。
グローブすら入らない!
👌⚡
仕事で、軍手するときも痛かった!
で、💉ステロイド薬を小指の関節に打ちました。
痛いとこに打つから我慢の限界ちびりそう!
だから病院から戻って休もうと…
会社の上司からLINEがあり、走りたそうに誘いが。

今からだと用意して45分後に吞吐ダムで待ってて と

着いたのは12時30分
LINEが入る1時に来るって!

待ってる間に藤の下でベンチに寝転がってました。
陽射しは暑いけど、めっちゃ涼しいわ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

やっと来ました。
いつものコースで372デカンショ街道を走ります。途中で、ローソンで飲み物とサンドイッチを。
そこからは、ひたすら372号線を走り上司に時間はと聞いたら気にしないでって
何で聞いたかと言うと険道46号線で戻ろうって思ったからね。

イメージ 10


で、デカンショ街道を走り天引峠からるり渓を目指して走りました。
途中黄色いでかいSUZUKIのバイクが、何かは知らないけど女の子や!
めっちや愛想がよく大きく手を振ってくれました。
るり渓に着きタバコを
(-。-)y-゚゚゚
黄色いさっきのバイクが、またまた大きく手を振ってくれました。
可愛い!写真はなし!

イメージ 5

イメージ 6

で川西方面へ一庫ダム
ダム湖をぐるりと回りました!

イメージ 11


しかし、一方通行を逆走してくる軽自動車か!
手を振って合図しましたが無視!
その後白いベンツが、逆走!
何やねん!
合図するも睨み付けられました!

何処かでぶつかってダム湖に落ちてしまえ!
( ̄◇ ̄;)

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

で、武田尾♨温泉方面へ。
武田尾の道綺麗になっていました。
しかし…
トンネルで90度に曲がてぶつかりそうになりました。
(;゚д゚)
武田尾駅は空にありました。
(;・д・)
その先は行き止まり、道路を作ってる最中です。
横に新名神高速道がかなり出来てる。
だから途中の道を綺麗に作ってるんだわ。
こないだ落ちたけどね。
(^◇^;)
で、日生中央を抜け千刈ダム湖
そこで(OωO; )
18トントラックに曳かれそうになったわ。
交差点前から乗用車が真っ直ぐきて、僕らも対向で真っ直ぐ走るとトラックが発進!
左側しか見てないんや!
。:゚(;´∩`;)゚:。
あわや、また事故に遭うかと思いました。
三田の街を抜けて
で吉川からいつもの428で帰りました。
淡河でガソリンが予備に
上司が入れたらって
いやどの距離でガス欠になるのか知りたくてね。
別に1Literタンクを積んでいますので
安心感があります。
何とか家まで持ちました。
今日の走行距離数は、209.4kmでした。
燃費は、32.12km/Lです。
総走行距離数は、6055kmになりました。
満タンで7.7L予備が1.5L
6.52L入ったから後1.18L残ってます。
まだ+38km走れるね。
走行距離数は、満タンで247km走れますね。
(@^^)/~~~また