たると

バイク等の日記

納車後4度目の乗車

カメラのテストと慣らし運転

今日の走行距離は、180.8km
今日までの総走行距離数は、836km
燃費は、21.3km/L
average23.5km/L
まあ、そんなものかな。
(*^ー゜)
今日は吞吐ダムから農道、林道、大川瀬ダム湖の回りをうろうろ。
そして、東条湖から立杭焼の里。
篠山口から舞鶴自動車道で吉川。
(一昨日ハンドルがブレる!って、今日おもいっきり舞鶴自動車道で飛ばしましたがブレがない。あれはタイヤ?風?解らんわ)
そして吉川から428そしてまたまた農道。
普段通らない道を行きました。
しかし3時間休憩なしで戻りました。
ので、写真なし。
アクションカメラで撮しました。
MIDLANDのハンドルバーマウントを2りんかんへ取りに行き、色んな場所に点けてみましたが、この位置が1番でした。

イメージ 1

イメージ 2

明日はしっかりと撮ります!
でわ。