たると

バイク等の日記

納車後5回目の乗車、8月11日山の日やん。

朝から疲れが出て、眠い。
6時に起きて、外はからっとして涼しい。
しかし、走るきにならないわ。
眠い!
ちょっと寝るか!
寝れん!
(*`Д´*)
ちょっとだけ、走るか!
もう、昼の1時だわ。
西脇のへそ公園のカフェで昼飯でも食べようか?
ふらふらと飛ばしました!
(^◇^;)
あんまり、人が集まる所は避けないとね。祭日だし。

お巡りさんも多いから気を付けないとね。

県道65号線から国道175号線を走る!
しかし、遠いなぁ1時半回ってる。
カフェに着いたのが2時前!
イメージ 1

イメージ 2


前から食べたかったエビフライセットを注文!
イメージ 3

エビの三種のフライ
あと、ミルクティーを飲みながら
( ̄。 ̄)y-~~
何処行くか、考え中!
黒石ダムに戻って帰る?
いや!
黒川ダム湖の周りを鹿を探してみるかな?
今日はカメラにコード付けているから6時間撮れる。
よし!道の駅かみで休憩して酷道429の杉山に登るかな。
慣れたなぁこの道も、さっさと走れるわ。
道の駅着くまでもバイク沢山すれちがう。
道の駅にも沢山いるよ。
さあ黒川ダム湖目指して進もう。
酷道で車やバイクすれちがう、普段はいないのにね。
黒川温泉方面へ曲がりダム湖
駆け登る!
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

まだ、通行止めが解除してないわ。
トイレしたくなった。
銀山湖生野ダムで休憩。
イメージ 8

銀山方面降りて白口方面の妖気漂う道に行こう、そこから地図上では427に抜けれるみたいだから。不気味な道を登って降りて越智川沿いを登るかな。
キャンプ、テントだらけや!
黒川も生野も人と車多くてキャンプしていたね。
越智川の上流、テント村を抜けて走ると
イメージ 9

鹿よけの柵が閉められている。
開けて先へ進もう
杉林を進み

うわ!
登り坂やのに、舗装されてないやん。
行けるかな?
ダンロップのタイヤだからちょいと溝が多いからブリヂストンより悪路に強いかな?
ハンドル取られる!
タイヤ滑る、ゴロ石にバランスが崩れるわ。
汗だくやん。
さらに上へ行くと進入禁止になっている。
なんやったら、さっきの柵に書いとけよ!
坂道でUターンなんて、転けるやン。
( ̄。 ̄;)
ゴロ石だらけ、溝もいっぱい出来て。
せっかく登って来たのに。
転けてもいいわい!
(;゚д゚)
焦りながら飛ばす!
しかし、越智川の上流枯れてしまってる。
イメージ 10

なのに何で下流に水が流れてるんや?
そうこうして
またまた、柵開けて出ないと!
6時やん。
陽が短くなって夕日にかわってる。
早く降りて国道312号線に出ないと7時迄に帰れないよ。

途中道に不動の滝が見える場所が、
って水流れてないやん。
イメージ 12


あっ!
走行距離数が1000kmになったわ。
イメージ 11


(*^ー゜)
しかし…
ガソリンも乏しい!
帰り迄もつかなぁ?
とりあえずガソリンスタンド探そう。
神崎南まで来たから、播但自動車道から姫路バイパス加古川バイパス第二神明で帰りました。
ちょうど7時でした。

今日の走行距離は、247.2kmでした。
総走行距離数は、1083kmです。
燃費は、21.6km/L。
メーターaverage23.7km/L
まあ、こんなもんだね。
お疲れさま!自分自身にね。

でわまた(@^^)/~~~
明日から10日間YSP休みなんや!
初期点検行かれへん。
7月31日納車
11日だから12日しか経ってない。
早々と達成だね。
途中で終わっていたので続きです。
⇓そのあとの道、越智川