たると

バイク等の日記

最低最悪!

って、人によって感じるものは様々ですので僕自身の勝手な発言です。
悪しからず…
職場の近くの洒落たケーキ屋さん
前々から入ってみたくって
今日入ってみました。

イメージ 1

入り口からお洒落。
中もすっきり

イメージ 2

イメージ 6


ケーキは?
ケーキらしいものはあまりなく、小さいものばかり。

イメージ 4

イメージ 5


ケーキセットを注文
1番人気のケーキ?を
紅茶はオリジナルをチョイス

イメージ 3

チョコレートでコーティングしたラズベリージュレの入ったものです。
外側のチョコレートが甘いけど中のジュレの酸味と合って美味しかったわ。
紅茶も良い香りで口当たりも良かった。
でもやや高いね。
(´д`)
で、思ったこと…
いつも誰も入ってない、ゆっくり出来て良い?
元町のケーキ屋さんの姉妹店
アルバイトだけ?パティシエはいない。
ここまでは、良いとしよう。
システムが最低最悪!
スタバやドトールと同じセルフ?
なんでやねん!
o(`ω´*)o
それと、ちゃんとしたケーキ屋さんだったらケーキをお皿にのせたら下の台紙は取るだろう。
それに少しはデコレーションするし、パティシエがいないからか?
それじゃコンビニと変わらない!
値段は、そこそこ取るんだったら少しは商品を美しく飾ってみたら?
また、器
カップやソーサは安物!
つや消しだ、台無しだね。
美味しいケーキせっかく作って全てが水の泡に感じました。
また来ますって(また来ますは、もう来ないって意味です)ものの五分で退室しました。
あくまでも僕の意見と感じた事だから、他の意見ある人には悪いけどね。
申し訳ございません。
m(__)m
しかし、勿体ないね!
せっかく美味しいケーキを創りながら。
はやく店なくなるのかな?
残念です、経営者の人もう少し頑張って欲しいですね。
本店もそうなんですかね、行ったことないから。
そんな感じです。