たると

バイク等の日記

ハーレーダビドソン

仕事明けで、急いで用意!
何?
実家の店舗の飾り柵が、あまりにも錆びて汚いからペンキ塗りに行きます。
が……
その前に気になってたハーレーダビドソンがもう一度見たくってね。
ネットで調べてみたら水曜日が休み10:00から開いてるって
上司も試乗出来るなら行きたいって
ペンキ塗りの前にポートアイランド
だってさ、吞吐ダムや山道は通行止め⛔ばかりやし実家も新神戸に近いからポーアイへ行くことにしました。
道混んでるわ。
何とか無事に到着
ん?
……
鎖が張られてる?
休み?
( ̄。 ̄;)
入り口に第二火曜日は休ませて頂きますって
上司にLINEを
上司は休みやろ!って
ちょっと前に来たみたい。
申し訳ございません
m(__)m
首痛いのに付き合わさせて
僕は、ペンキ塗りに行きますとポートアイランドをぐるりと回り
キャンパス通りに出ました。
医大や私大が何校かあります。
夙川学院大学、女子大もあります。
(≧∇≦)b
超ミニの女の子達発見!
しかし、綺麗な建物です。

イメージ 1

イメージ 2

しかし、暑い暑すぎる。
LINEが、ハンバーガーの写真が上司から届く。
(*^▽^*)IKEAで昼を食べてるみたい。
僕は、一服して回りを見てたよ。
景色とか女の子達を
σ(^◇^;)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

遠くにハーバーランドカワサキワールドが見えます。
あまりにも暑いから走ります。
ポーアイの橋を渡り摩耶方面に行きます。
ん?
ハーバーハイウェイ?
有料?
間違えました!
しゃないなぁ
110円だって
前の車がもたもた
後溜まってきたわ。なんでETC.使えないん?

やっと行きます、で払おうと料金所ね前に停まったら
バイクは、そのまま行ってって!
ただでした。
σ(^◇^;)
そこから実家へ戻ります。
シートバッグからペンキや刷毛、タオルや養生シートを出して開始。
いや何か食べよう。
店子さんのお店で焼肉丼を食べます。
若い女の子二人入ってました。
もう2時前なのにね。
丼メニューは、カルビ丼280円。ハラミ丼380円、焼肉丼480円むっちゃ安いでしょう。
(*´∀`*)ノ
食べた( ̄~ ̄)食べた
さあ、塗るぞ!
しかし、しんどいなぁ屈んだり立ったり横にスライドしながら塗り終えるが汗だくです。
ペンキあっちこっちに付きました。
σ(^◇^;)
タオルかさかさです。
気持ち悪いわ。
い・ろ・は・す水を買いタオルをゆすいで顔や腕拭いたら気持ちいいわ。
冷たいしね。
4回出来ました。
塗り終え帰りにホンダドリーム灘へ行きます。
反対方向だけどね。
(;゜ロ゜)
休み?
諦めて帰ります。
渋滞ですね。
何とか横道に逃げて家の近所まで帰って来ましたが、やっぱらドリーム行こう。
今度はホンダドリーム垂水へ
開いてました。
メール送ってた中村さんが居たので挨拶して状況を聞きます。
何のって?
CRF450Lです。

イメージ 6


8/23発表で、9/20発売予定だと
金額が!
129万円
(||゜Д゜)
100万円以下かと思ってたわ。
まだカタログとか来てないからスペックが怪しい。
24馬力ってCRF250Lと同じやん!
間違いか?
8/23に来て下さいって、実車も入ってるからって。
その時見て決めて下さいってね。
でもさ、MT09Aspecialより高いやん。
( ̄。 ̄;)
そんなんで帰って来てまたお風呂入りました。
今日は、62.9kmしか走ってません。
渋滞のため、燃費は18.2km/Lです。
総走行距離数は、18811kmになってます。
でわ