たると

バイク等の日記

なんじゃあれは?

今日仕事明けで、まあ連勤だったからまた雨が心配で乗らないでいようと…

朝から銀行に入金出金振り込みと色々あって、お風呂は昼からになりました。
(*^ー゜)
で、風呂上りにパソコンを立ち上げCドライブが一杯!真っ赤になっていたので取り集めていた画像をほとんど削除しました。
( ̄◇ ̄;)?
もう2時半だ!

天気は?陽射しが!
あかん、乗ろう!
で、吞吐ダムへ。
しかし、むちゃくちゃ暑い!
(-。-)y-゚゚゚
そこへボボボーボっと
見たことある(雑誌で)バイクが!
赤と白の前のショックが後ろと同じ!

魚で言うと ヤガラに似てる!
しかし、かっこいい!
ヘルメットを取ると厳つい30代後半の男が、ヤクザ?
角刈りでニヒルな割と強面だけどイケメン!
タバコをふかし…
近寄りがたい!
だから写真無し!
500万以上するね。
雑誌で見たとき高かったわ!

ん?何だったって?

ビモーター
イメージ 1

名前は知らないけどこれそのもの!

Bimota
TESI-3DC
1078cc(Vツイン、ドカティのエンジン)
104.7Hp
装備重量167kg
軽いね!
何と世界に58台!
車両価格498万円(税抜き)だそうだ。

イメージ 2



しかし、凄いのに乗ってるね。
やっぱり裏街道の人?

そんなんでした。
暑かったので退散します。
家に戻ってロト6を考え買いに行きました。
ウルトラマンクラッチ
クラッチは外れです。

(^◇^;)