たると

バイク等の日記

買い物…


今日は昨日と違い風がない!

さて、鰻は?

また今度にしよう。

またまた鰻屋さんからおみくじが送られて来たからね。

白焼き食べたことがないから初挑戦しようと思ってたけど

篠山にお茶を、そしてへそ公園の花屋敷でドレッシングを買いに行くから時間がないからまた鰻は次回に…

からの吞吐ダムへ



知り合いのトライアンフがいました。

早々に引き上げ篠山に向かいます。



諏訪園本店に

特選玄米茶と…桜餅にうぐいす餅を買って黒石ダムから日本のへそ公園へ向かいます。

山道は、濡れてるとこあったけど凍ってなかったわ!

レッツゴー



1時ですが、結構入ってましたね。

日替わりランチ売り切れ



季節のワンプレートランチにしました。

帆立貝のフライとグリルチキンのマーマレードソース

チーズケーキが付いています。

久々やなぁ食べ終わりドレッシングを買いました。



さて、クロスアップに電話を入れて

フォックスのサーモグローブのLサイズがあるか確認。

ありました。試着出来るって!

行きましょう、ここからは約40キロ位かな?

グーグルナビで最短の道を見て行きましょう。

クロスアップに到着

試着してやっぱりLサイズがぴったり

店の女の子が、100%も良いですよって!

私はピンクを付けてるって。

見せてもらったけど、サイズがなくLサイズはピンクだけ…

お揃いだね(o´∀`)b

派手なピンクにしました。

フォックスはやめたよ!

若干フォックスは指が短かったし。

(≧∇≦)b女の子とお揃いだしね。




こんなのです。

今年古稀の爺が、派手かな?

σ(^◇^;)

そんな1日でした。

今日の走行距離数は、149.7kmでした。

燃費は、24.74km/Lまあまあ良いですね。

総走行距離は、4315kmになりました。

あんまり乗れてないですね。

次回はCRFで走りましょう、でわまた。