たると

バイク等の日記

ご報告があります


今朝早くから

憂鬱だわ!

何がって?

そう今日は12/16審判の日

兵庫駅から、ぼちぼち歩いて…

癌検査の診断結果の日です。

明日は同じ兵庫駅の近くのYSPでMTのシビア点検だけど行けるかどうか…

診察は10:00に予約だけど9:20に到着。

診察券を入り口の機械に入れ消化器内科に予約表を渡して待つ。

どきどき

ゲームして遊ぼう…

と、その時呼ばれた。

まだ9:40

診察室の中に入る…

画像を見せられ、少し荒れてると説明をされ検体採取したらしくてね。

結果、異常なしだと。

(*゜ロ゜)

てっきりσ(^◇^;)ほんまに癌だと思ってたからね。

ついでに他の科も紹介してもらったら時間がかなりかかって11:30になった。

もうお昼ご飯やな!

この前鰻屋さんの横にあった洋食屋さんに行ってみるか!

小さい店ですが一階と二階があります。



スペシャルランチのあじフライランチを食べます。かなりの量でした。



早かったから少ないけど、この後1階2階とも満席になりました。



皆はハンバーグや豚カツや牡蠣フライを頼んでいましたね。

あっこれで明日は朝早くから走って15:00からシビア点検やな!

家に戻り年賀状を作り天気予報を見ると

朝からずっと雨

明日は無理かも

ショックですね。

しかしバイクはきっちり点検してるけど自分自身の体もメンテナンスしないとね。

と思った日でした。

では、心配かけて申し訳なく思います。

またね!